スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あとふつかだよ

2009/08/22 14:55
最近の楽しみはロマヘタと改造ポケモンがUPされるのを待つだけです。

ロマヘタの8はもう私の中で伝説ですよ。
あの兄弟が本当にギャラドスになれたんだからね!笑
にしても本当、やばかったぁ・・・・
あそこの戦闘シーンのBGMがやばくなかったでうすか?
あの最初の鐘の音でもう本当「あぁあああぁぁぁぁ・・・・」って感じになっちゃって・・・
ピクシブのロマヘタ祭りは半端なかったですよね!
私のここ1週間で私のピクシブのブックマーク内でのロマヘタ割合はすごいです。
中には動画を作ってる方もいて・・・動きスゴッ!!
最近自分のブクマの傾向としてはまぁ、ヘタリアばっかりなんですけどその中でもAPH漫画の割合が本当に高いです。絵よりね。
だってみなさんギャグからシリアスまで幅広いジャンルを書かれるのでROM専も楽しいです。
漫画はシリアス系と実録が大好きです。実録とかみてて楽しいですよねー書き手さんの日常がかいまみれて!せいあーさんのが一番笑っちゃうんですけどwwあんな家に住みたいわ!!
シリアスのは、うん本当弱いんだ。この前泣いちゃったよ。

そういえばヘタリアとはまったくもって関係ないんですけど、
ニコ動でUPされてる「ドSの友人が作った改造ポケモン~」シリーズご覧になってる方いませんかね!?
あれ、最高ですよ(笑)
ポケモンは誰しも1回はプレイしたことがあると思うんで是非。
まぁ実際とんでもないポケモンなんですけどね。
実況プレイ動画なんですけど最初のほうはただのプレイ動画でした。
いや、実況が最高におもしろいんで絶対に見てほしいです!!!
ってゆうかそのゲームの内容もはんぱねぇです。鬼畜ゲーです(笑)
みてもらえばわかります。ドSの友人は本当にドSでした。
これ今の時点でPART53まであるんですけど、大丈夫です。
私は1日でPART40ぐらいまで一気に見ましたから!(おもしろすぎて)
だって気になるところで終わるんだもん。
今じゃ新作をウキウキとまってます。早く上がんないかなー。
いや、これまじでみんな見たほうがいい!
兄貴にも勧めたんですけど次の日に、PART20ぐらいまで見た?って聞いたら
「え、もうほとんど全部見た」
と返されました。お前も見るスピードはえぇな。

・・・と、まぁ最近の私のニコニコ活用といえばこの2つの動画が上がるのを確認するのに使ってます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして(*^_^*)改ポケ見てますよ!!
あれはドSの友人によって運ゲーにしかないですよね((笑
すごいレベル差なのに勝てるサンタサンに驚きです。

ヘタリア・・・
私の中で一番好きなのがオーストリアさんってどういうことだ・・・!?
マリアツェルーー!!!!!!!!!!((笑
まあアニメ5分だからね。短いね。
早くアーサーのキャラソン買いたいな。((金欠で買えない・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
