スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメント返信

2009/08/27 22:33
香坂りぃ様

はじめまして!!
すっかり返信が遅れてしまって申し訳ないです(汗!!
改ポケ、反応して頂いて嬉しいです
私の周りで見ている人といったら兄貴しかいないんで2人だけでワーワーいって楽しんでます。
サンタサンはポケモンから発展してマリオカートの実況も見てるんですけど、ワタナベのやつとサンタサンのを二窓でみると爆笑です。
もうポケモンは最高ですよね!勝てるサンタサンも凄いけど
あれをつくるドSの友人ワタナベも凄すぎますよね~
どうやったらあんなカオスなゲームが作れるんでしょうかね!
登場人物でまともな人ほとんどいませんよね~
っていうかあの改ポケ売ってほしい
ポケモンってあんなに運ゲー・・・いやいや頭脳戦だったんですね(笑)
また追加改造中みたいなんできままに続きを待ちたいと思います

オーストリアさんいいじゃないですか!!
貴族私も好きですよ~「このお馬鹿さんが!」が大好きです(Mですか?笑
ロマヘタではヴァイオリンで戦っててウケました
しかも理由がピアノは持ち運びが無理だから・・・って!!
その前に楽器で戦うという前提をどうにかするべきですよね(笑)
そういえば動画内のコメントで「BGMは貴族が演奏中~」ってありましたけど
昨日UPされたロマヘタ10で貴族が演奏してることが裏付けされましたね!
さすが貴族です(笑)

アーサーのキャラソン、私も買ってないんですよねー
ヘタリアの中で一番好きなキャラなんですけど
ネットで先に全部ドラマ部分まで聞いちゃったんで・・・
しっかりと私のiPodには入ってますけどね(笑)
ちなみにMステはしっかりと録画しました
アーサーが出たところだけ編集してそこだけ残してます(笑)
次はフランス兄ちゃんですねー
アーサーを超えれるんですかね!?
またMステ録画しなくっちゃ・・・と思う私はヘタリア中毒です

ぎゃーすごい長い返信になっちゃいました。
だいたいこんなかんじです、普段の記事より長くなるっていう・・・
コメントありがとうございましたー
よかったら暇な時にまた来てください♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
