スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コルダ新作!

2009/09/06 17:10
そういえばコルダの3が出るとのことで!!!

2010年春にPSPとPS2で発売!!
『金色のコルダ3』の舞台は菩提樹寮(リンデンホール)。寮生活をすることになる!

12人のキャラクターとの恋愛が待っている!コーエーは2010年春に『金色のコルダ3』をPSP(プレイステーション・ポータブル)とプレイステーション2向けに発売することを発表した。価格は両機種とも6090円[税込]。通常版のほかに、『金色のコルダ3 プレミアムBOX』、『金色のコルダ3 トレジャーBOX』(ともに内容、価格未定)も発売される



即効友達にメールして翌日二人でワイワイ盛り上がりました(笑)
にしても12人とか遥か並みですね!これはサブキャラも入れて・・・なんだろうな。
主要キャラ12人だとすごいことになるからねー
なんか画像もすっごくちいさーいのだけ見たんですけど
皆後ろ姿だからやっぱ顔見えないよぉおお
これ今回は同時にPSPとPS2で出すんですねぇー
それならもちろんPSPのがほしい。だって家族がいるから
夜中徹夜して今までやってたから(笑)春休みは毎日朝4時寝とかだったなー
でもここで問題発生。
・・・PSPもってねぇよ!

これは、もう買えってことなのかなPSP。
いやでも買っても他にやりたいゲームとかないしもったいなくね?
でも自分の部屋にこもってベッドの上でプレイできるとか最高じゃね??

・・・・・・春まで考えるか。
来年はなー色々大変だからな。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

優ちゃんお久しぶりですー(´ω`)ノ

なななななんやてーΣ(゚Д゚*;;)
12人ってことは完全に土浦くん達はいない方向ですかねえ(´・ω・`)
ちょっと考えちゃうなー(つД`)

どっちにしろ情報漁らねば☆ですvv
素敵情報ありがとでしたーvv(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
