
--/--/-- --:--

映画化、だって!?

2009/09/24 21:50
ちょ、え?本当??公式嘘ついてないよね????

・・・・・ヘタリアの時代キタからd(^◇^)b
映画化とかどうすればいいんですか。
2010年公開ですけど私受験生なんですけど(オワタ)
行くけどね!
だれか私と一緒に見に行ってくれ。
友達・・・来てくれるかな明日聞いてみよう。
1人すでに見に行く宣言した知り合いがいるんだが住んでるところがお互い遠すぎるわ!
一緒に見にいけたらいいのに・・・。
でも制作決定、ってことは今から作るのか?
2010年って言っても冬とかだったらいやだ!!せめて夏にしてくれ!!
いっそのこと、さ、2011年春とかにしない?
ほら全国の受験生のヘタリアファン大感激★これで一件落着ww

・・・・・とかないらないよねー(笑)
ほら、でも映画製作ってよく遅れるよね!
ガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかガンダムSEEDとかね!(幻の作品)

ちょ、マジ早く詳細頼む。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 04:31- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 04:31
 Home 
