
--/--/-- --:--

ちょっと思った

2009/09/24 22:54
ヘタリア映画化についてだけどちょっと思ったことがある。

もしかして地方公開しないんじゃね?
結局東京だけでしたー!的なきがするんだが(笑)
・・・うちから東京までいくらかからかなー
大阪行くのにも2万近くかかったのになー(遠い目)
さすがに無理だww
あぁ、こんなとき地方住民は本気で不便だぁああ!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一人H救援隊

一人Hを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか



困ってます。

プロフ作ったわいいけど見てくれる人いなくて少し残念な気分に陥ってます。意見でもいいので見た方がいましたら一言コメント送ってくだしゃいメアドのせているのでよろしくでしゅapotheosis@docomo.ne.jp



盗み撮り掲示板

全国各地の名うての盗み撮りのプロたちが自身のコレクションを密かに交換する、完全会員制・盗み撮り掲示板。門外不出のここでしか見られないお宝ばかりです。話題のhaman動画よりヤバイ動画をゲットしよう



たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp



家出人

これから家出したい少女や、家出人の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げる掲示板です。家庭の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか



素人

Hな女性たちはひとときの癒しを求めていらっしゃいます



女子高生BBS

女子高生が友達・恋人を求めて集まる当サイトは、彼女たちのちょっぴりHな画像や出逢いを求める自己紹介などで賑わう掲示板サイトです。彼女たちと友達になって一緒に遊んだり写メの交換などをしてみませんか



寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 04:31- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/10/27 04:31
 Home 
